フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.18 05:00

SHINee、「ミンホは“腹筋作りの職人”!2ヶ月間も食事制限」

 

 

SHINeeのミンホが単独コンサートで鍛えた腹筋を公開した。|SMエンターテイメント

 

 

SHINeeのミンホが単独コンサートで鍛えた腹筋を公開した。腹筋のために2ヶ月間も食事制限を行なった彼を、メンバーたちは「腹筋作りの職人」と呼んだ。

ミンホは17日、ソウルオリンピック公園・体操競技場で開かれた単独コンサート「SHINee WORLD IV in SEOUL」でトレーニングで鍛えた腹筋を公開した。

同公演でキーは、「今日の公演でミンホの上着脱着は欠かせない」と彼の腹筋について言及した。
ジョンヒョンは「ミンホが腹筋作りのために2ヶ月ほど努力した。なぜそんなに食べなかったのか今理解した。ミンホは“腹筋作りの職人”だ」とミンホが注いだ努力をファンに説明した。

オンユは「僕には本当に耐えられないことなのにミンホには上手くできることがある。それは腹筋作り」としながら、ミンホにもう一度腹筋を見せてほしいとリクエスト。ミンホは自慢の腹筋をファンに再び公開した後、「今日の公演が終わったら、トッポッキやラーメンが食べれる。それが何よりもうれしい。今日全部食ってやる」と予告し、笑いを誘った。

一方、SHINeeは18日、1年7ヶ月ぶりのニューアルバム「Odd」を発売した。

THE FACT|チョン・ジニョン記者


SHINee – 正規4集Oddの詳細はこちら