フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.18 01:30

ホン・ジョンヒョン、韓国でファンミ開催…キム・ウビンらサプライズ登場も

俳優ホン・ジョンヒョンが先日韓国でのファンミーティングを成功裏に終えた。
 
ホン・ジョンヒョンは16日午後、ソウル・オリンピック公園内Kアートホールにて“2015ホン・ジョンヒョンファンミーティング”を開催し、ファンに向けて感謝の気持ちを表現した。今回のファンミーティングは韓国で開催されたにも関わらず、日本・中国・マレーシアなど様々な国からファンが駆けつけた。
 
映画「危険な相見礼2」のOSTである「生涯君だけ」を歌いながら登場したホン・ジョンヒョンは、客席に下りてファンにバラの花をプレゼントするなど、イベントスタート時から特級のサービスを見せた。
 
簡単な近況トークの後に行われた「ホン・ジョンヒョンに勝て」のコーナーでは、ファンと共に様々なゲームに挑戦し、自身が直接準備したプレゼントを手渡しするなど、ファンにとってはスペシャルな時間となった。
 
また特別なのはそれだけではなかった。ホン・ジョンヒョンをデビュー当時から応援してきたファンに向けた“ホン・ジョンヒョンクイズ”コーナーでは、クイズの回答の主人公であるキム・ウビンとキム・ヨングァンがサプライズ登場。固い友情を見せた。
 
ホン・ジョンヒョンは「昨日の夜はドキドキと心配で眠れなかった。久しぶりに皆さんと本当に幸せな時間を過ごせた。(自身が)辛い時、家族や友人も思い出すが、ファンの皆さんのことがいつも思い浮かぶ。普段あまり伝えられないけれど、いつも考えているということを知って頂けるとうれしい。愛しています」と挨拶をし、最後に「抱きしめて」を歌いファンミーティングは終了した。
 
ファンミーティング終了後、ホン・ジョンヒョンは「たくさんの方に来て頂き本当に感謝する。楽しい時間を過ごして頂けたのなら幸い。これからもたくさんこんな場を設けられるとうれしい。これからもそばでお互いに力になれる存在になれば。来て頂いて本当にありがとうと今一度申し上げたい」と感想を語った。
 
 
写真提供:ウィドメイ
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

ホン・ジョンヒョン関連商品はこちら
 


特集