フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.12 11:00

ロウン主演『先輩、その口紅塗らないで』、日本Netflixで大人気!

ロウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

SF9メンバー兼俳優のロウンが日本で大きな人気を集めている。

 

ロウン主演のJTBCドラマ『先輩、その口紅塗らないで』が日本で大ブレイクしている。OTTプラットフォーム視聴率ランキング集計サイト フリックスパトロールによると『先輩、その口紅塗らないで』が去る8~9日、日本Netflix TVショー部門で1位となった。

 

『先輩、その口紅塗らないで』は韓国で2021年に放送されたドラマで、放送当時ウォン・ジナとロウンのケミストリーで愛された作品だ。特にロウンは劇中でビジュアルはもちろん、正しい価値観とユーモアまで備えた完璧な後輩チェ・ヒョンスン役を演じ、日常演技とアドリブ、幅広い感情演技などで視聴者を魅了した。このような人気が韓国だけでなく、日本でも高い人気を呼んでいる。

 

またロウンは来る17日から日本の名古屋、京都、東京をまわりながらファンミーティングを開催し、日本のファンに会う。彼は昨年、一度日本でソロファンミーティングを開催し熱い人気を実感させた。このように日本での絶えない人気で“韓流キング”として人気を集めているロウンの歩みに関心が集まっている。

 

 


■韓国ドラマ界のNEWスター!SF9ロウンを徹底解説♪


■ロウン(SF9)オフィシャルインタビューが到着!

 

 

写真提供:FNC ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『先輩、その口紅塗らないで』関連記事を読む
ドラマ『先輩、その口紅塗らないで』関連商品を見る
 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る