フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.15 07:01

ホン・ジョンヒョン、女心を掴む未公開スチール公開へ!「危険な相見礼2」

ホン・ジョンヒョン、チン・セヨン主演で現在韓国で好評公開中の映画「危険な相見礼2」がホン・ジョンヒョンの未公開スチールカットを公開した。
 
公開されたのは、完璧なビジュアルを誇る泥棒一家の一人息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)が授業をサボって屋上で運動をするシーン。ホン・ジョンヒョンは反抗的な眼差しと日に焼けた小麦色の肌、そして鍛えぬかれた肉体を見せており注目を集めている。

 

ホン・ジョンヒョンは実際に当シーンのために食事管理から体作りまで徹底した準備を行ったという。撮影は真冬に行われたにもかかわらず、ホン・ジョンヒョンは上半身裸のシーンを難なくこなしたが、惜しくもこのシーンは編集でカットされ、惜しむファンからの声に応えるようにして今回このような未公開スチールカットが公開されることになった。
 

 

 
2011年、ソン・セビョクとイ・シヨン主演で大ヒットとなった前作以降、4年ぶりにもっと危険になって帰ってきた「危険な相見礼2」は、恋に落ちてはいけない二人の人物、警察一家の末娘ヨンヒ(チン・セヨン)と泥棒一家の一人息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)の結婚を防ぐための結婚反対プロジェクトを描いたコメディ映画。現在韓国にて絶賛公開中。
 

 

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

特集