フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.15 06:12

キム・ナムギル出演作「パイレーツ」がついに日本公開!

韓国で866万人を動員した、史上空前の海洋アクション・アドベンチャー!
「パイレーツ」いよいよ5/22(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー!
 
クジラがお宝を飲み込んだ!?
海賊、山賊、水軍が入り乱れ、野心と威信を賭けた大激戦がはじまる!
日韓合作NHKドラマ「赤と黒」で一躍日本でもファンを獲得したキム・ナムギルと日本中が涙した「私の頭の中の消しゴム」のソン・イェジンが競演!
 

~あらすじ~
朝鮮建国の証しである「国印」を運んでいた使節船が、夜間航行中にクジラと衝突。海上に放り出された国印が、クジラにひと飲みにされてしまった!その行方をめぐり、野望を秘めた者たちが海へと引き寄せられてくる。見たこともない海で一攫千金を狙う山賊。すべてを知り尽くした海で謀略に巻き込まれる海賊。国璽を取り戻さなければ命の保証がない水軍…。消えたクジラを追い、荒波に囲まれ逃げ場のない船上は一気に騒乱の戦場と化していく!

■公式サイト
http://www.pirates-movie.info/
 
■予告篇
https://www.youtube.com/watch?v=jlE08CAMG7A#t=22

(C)2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights