フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.15 02:00

SE7EN、少年の笑顔を取り戻した!!仲間たちと楽しく食事

 

 

SE7ENが歌手オク・ジュヒョン(左)と食事を楽んだ。|SE7ENのインスタグラム

 

 

歌手兼ミュージカル俳優のSE7ENが少年の笑顔を取り戻した。

SE7ENは14日、自身のインスタグラムに「私のシーシーたち。エリザベート。死。練習終了。夕食。よく食べる三人。公演1ヶ月前。感じが良い。ファイティング」というハッシュタグのメッセージと一緒に、一枚の写真を掲載した。

写真でSE7ENは、ある食堂でミュージカル女優のチョ・ジョンウン、オク・ジュヒョンと一緒に食事しながらカメラに向かって自然なポーズを取り、注目を集めた。特にSE7ENは昔のように明るく笑いながらVサインも決め、写真を見たファンたちを安心させた。

一方、昨年末に除隊したSE7ENは、歌手ではなく、ミュージカル俳優としてファンのもとへ戻る。ミュージカル「エリザベート」の“死(DER TOD)”役にキャスティングされ、オク・ジュヒョン、チョ・ジョンウン、キム・スヨン、イ・ジフンなどと息を合わせることになった。

「エリザベート」は、オーストリアを代表する人物の一人、皇后エリザベートの一生を描いたミュージカルで、ドラマチックな彼女の人生にファンタジー的な要素であるDER TOD(死)というキャラクターを加えた作品となっており、韓国の上演作には、これまでオク・ジュヒョン、キム・ソニョン、キム・ソヒョン、リュ・ジョンハン、ソン・チャンウィ、キム・ジュンス(JYJ)、パク・ヒョシン、チョン・ドンソクなどのミュージカルスターたちが出演した。

THE FACT|パク・ソヨン記者