フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.15 12:00

Block B、日本単独コンサート開催… 歌広場淳も次世代韓流スターに嘆声!









Block Bが日本で単独コンサートを開いた。27日には2枚目のシングルを発売し、日本活動に拍車をかける。|セブンシーズンズ




グループBlock Bが日本で単独コンサートを開いた。27日には2枚目のシングルを発売し、日本活動に拍車をかける。



Block Bは14日、都内のZepp 東京で単独コンサート「Block B JAPAN LIVE TOUR 2015~WARUGAKI SHOWDOWN ‘Z’~」を開催した。14日の初公演を皮切りに、15日と17日には東京で、19日と20日には大阪、23日には福岡で、26日は名古屋でそれぞれ華麗な公演を繰り広げる予定。



14日には平日に開かれた初の公演にもかかわらず、2500人の観客が客席を埋め尽くした。Block Bは当初、東京で2回の公演を行う予定だったが、予想を超えるファンの熱い関心でチケットが売り切れになり、急いで一回の追加公演を編成した。



同コンサートにはゴールデンボンバーの歌広場淳がゲストとして参加。彼はBlock Bの最初のコンサートを見た後、「これからは好きなK-POPグループにBlock Bを挙げる」と絶賛を惜しまなかったという。



一方、Block Bは来る27日、日本で2ndシングルになる『HER』を発売する。



THE FACT|チョン・ジニョン記者