フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.13 07:49

[Photo]チョン・ドヨン、“キム・ナムギルは賢明な俳優”

 
13日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「無頼漢」のマスコミ試写会が行われ、オ・スンウク監督を始め主演を務めたチョン・ドヨン、キム・ナムギルが出席した。
 
この日キム・ナムギルとの共演の感想を聞かれたチョン・ドヨンは「良い俳優というのは、自分だけじゃなく相手が光ることで自分が光るということを知っている。キム・ナムギルはそれをきちんとわかっている賢明な俳優だ」とし、「シナリオの中のチョン・ジェゴンと現場で冗談を言って愛嬌のあるキム・ナムギルの姿がマッチせずに心配していたが、撮影に入ると集中して様々な姿をたくさん見せてくれた」と語った。
 
続けて「キム・ナムギルのおかげで撮影の最初から最後まで笑いながら撮影することができた」とした。

 

映画「無頼漢」は犯人を捕まえるためには手段を選ばない冷徹な刑事チョン・ジェゴン(キム・ナムギル)が殺人犯パク・ジュンギル(パク・ソンウン)を捕まえるためにその正体を隠してジュンギルの恋人キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)に近づきながら繰り広げられるストーリーを描いたハードボイルドメロ。第68回カンヌ国際映画祭“ある視点部門”に公式招待されており、5月27日に韓国で公開される。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


特集