フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.13 04:21

イ・ジョンソク、Brown Eyed SoulジョンヨプのPVに出演へ


 
俳優イ・ジョンソクがBrown Eyed Soulジョンヨプのミュージックビデオに主演し話題となっている。
 
13日に公開されたジョンヨプの正規3集「Merry go round」のタイトル曲である「My Valentine」のティーザー映像の主演に登場。熱い関心を集めている。
 
公開されるな否や注目を集めている30秒のティーザー映像でイ・ジョンソクは最高のボーカリストジョンヨプの甘い歌声と合さった温かな微笑みを見せ、女性ファンの心をつかんでいる。また一層深みを増した眼差しで男らしさを垣間見せ、一味違った魅力を演出している。
 
今回はドラマ「君の声が聞こえる」のOSTの参加し人気を集めたジョンヨプとの二度目の縁となることもあり、注目のコラボレーションになることが期待されている。
 
イ・ジョンソク主演で話題を集めているジョンヨプの「My Valentine」が収録されたジョンヨプの正規3集「Merry go round」は15日0時に公開される予定で、アルバムは19日に発売される。
 
 

またジョンヨプは今回のアルバム発売を記念して小劇場コンサートを行う予定。コンサートタイトルは「Be My Valentine」で、5月21~25日までオリンピック公園内Kアートホールで行われる。
 

 

 
 
写真提供:サンタミュージック
 
 


ジョンヨプ – 正規3集「Merry go round」の詳細はこちら