フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.09 05:00

ちゅーが大好きなCNBLUE ジョンヒョン、仮想妻に下心丸出し!

 

 

© MBC

 

「私たち結婚しました シーズン4」の新米妻のコン・スンヨンが、仮想の夫CNBLUEのジョンヒョンのためにサプライズイベントを用意した。

生牡蠣が食べられないジョンヒョンが妻のために勇気を出して食べると、スンヨンは感動して「目を閉じてみて」とジョンヒョンにご褒美(?)をあげようとする。するとジョンヒョンはすぐ目を閉じて顔を近づける。そんなジョンヒョンの姿に茶目っ気が発動したスンヨンは、手にキスをしてジョンヒョンの顔に当てた。
偽のちゅーに気づいたジョンヒョンは、「はあ?僕もう26歳だぞ!」とすねた表情をみせると、駆け引きが上手なスンヨンは知らんぷり。これにジョンヒョンはつい熱くなって、「ゲームやって負けたらちゅーだよ」と下心を丸出しにしながら勝負に挑む。そんな積極的な姿にスンヨンが恥ずかしがると、ジョンヒョンは「夫婦なんだからちゅーくらいは普通だよ」と攻めてくる。果たしてジョンヒョンの作戦は成功したのだろうか。

一方、ジョンヒョンに保養食を食べさせるために外出した二人。
スンヨンが用意してくれた保養食のメニューが、またも生牡蠣か、それとも彼女が大好きな鶏のモミジ料理なのか不安顔をみせるジョンヒョンは、「行きつけの店だよ」というスンヨンの誘いに仕方なく店内へ。そして謎のメニューを食べたジョンヒョンは、料理の感想を語ろうとするところで登場したある男性をみてあ然。「冷や汗がとまらない…」とメンタル崩壊直前にまで陥る。理由は、その料理を作ったコックさんがスンヨンのお父さん、つまり義父さんだったのだ。
果たしてジョンヒョンは、初めて対面する義父さんに、婿として合格点をとれるだろうか。
その全貌は9日午後5時、韓国のMBCチャンネルから放送する「私たち結婚しました シーズン4」で明らかになる。

THE FACT|芸能チーム