フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.09 02:00

SHINHWA キム・ドンワン「私は一人で暮らす」出演後、“元カノから連絡きた”

 

 

MBCバラエティ「私は一人で暮らす」放送画面

 

SHINHWA(神話)のキム・ドンワン(35)が、MBCバラエティ「私は一人で暮らす」に出演後、元恋人から連絡があったと打ち明けて、話題だ。

8日夜に放送された「私は一人で暮らす」では、番組のレギュラーたちが新メンバーとして正式に合流することになったドンワンの自宅を訪問する場面が見られた。
フリーアナウンサーのチョン・ヒョンムはドンワンに「この番組に出演されてからたくさんの記事が出た」と羨む表情で尋ねると、ドンワンは、「実はこの間、元彼女この番組をみて連絡してきた」と言いつつ「その人と別れたのは、自分に時間を使ってくれないという理由だった。番組をみた彼女は“オッパって本当忙しかったんだね”と自分が誤解していたと言ってくれた」と打ち明けた。

するとチョン・ヒョンムは、「別れた彼女と連絡するのか?」と聞くと、ドンワンは「カカオトークに出てくるから、連絡してないとしても、もしその子がテレビに出たらするんじゃないかな」と答えた。これにチョン・ヒョンムは理解できない表情を浮かべながら「想像力が豊かだね」とし、笑いを誘った。

THE FACT|芸能チーム