フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.04 04:00

f(x) エンバ、EXIDの英語発音を笑いにした米メディアに不快感を示す

 

 

EXIDのメンバー・ジョンファの英語発音を笑いにした米メディアのTMZに対して、f(x)のエンバ(写真)が不快感を示した。|THE FACT DB

 

アメリカの芸能メディアのが、韓国のガールズグループEXIDのメンバー・ジョンファの英語発音を笑いにしたことが議論になっている中、f(x)のエンバがに不快感を示して、話題だ。

エンバは3日、自身のTwitterに、「すべてのアメリカ人があなたたちの無礼で幼稚な行動に恥ずかしがっている」という呟きを残した。

 

 

 

EXIDのジョンファ

 

は芸能人たちのさまざまなゴシップなどを発信するニュースサイト。同メディアは、先月30日に開催された「第13回コリアタイムズ・ミュージックフェスティバル」に参加するためにロサンゼルス空港に到着したEXIDのニュースを伝えた。当時ある女性出演者は、英語が苦手なジョンファが「I’m so happy」とコメントするところを真似して笑いを誘った。
しかし、このもようを捉えた動画がYouTubeなどを通じて広まると、韓国のネット民たちはに対して「人種差別」と指摘しながら批判の声をあげている。

THE FACT|芸能チーム