フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.26 17:54

ハン・ソッキュ、キム・ミンジェの言葉に涙?!さらに爆弾発言も!

キム・サブ3

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハン・ソッキュがキム・ミンジェの本音に感情が込み上げる姿を見せた。

 

本日(26日)午後、ソウル・SBS木洞社屋にてSBS金土ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ3』の制作発表会が行われ、ユ・インシク監督を始め、主演を務めるハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・ミンジェらが出席した。

 

この日キム・ミンジェはシーズン1から呼吸を合わせてきたキム・サブ役のハン・ソッキュについて「この世にある全ての良い修飾語を使って呼びたい師匠だ。どんな言葉で表現しても足りないくらい感動的な先輩であり師匠のような存在だ」と尊敬を示した。

 

 

これにハン・ソッキュは「話を聞いてきて涙が出そうになった」と話した。しかし突然「ミンジェは7月に軍隊に行く」と具体的な入隊時期を言及して現場を騒然とさせた。ハン・ソッキュが「言ってはダメだったのか?」と聞くと、キム・ミンジェは「まだ決定ではないですが、むしろ良い機会になった。20代前半に始まった『浪漫ドクターキム・サブ』が僕の20代最後の作品になりそうだ。入隊は決まったらお伝えする」と明かした。

 

hansukkyu

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる“本物の医師”の話を描いたドラマ。韓国にて来る28日夜10時より放送スタート予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連記事を読む

 

ハン・ソッキュ関連記事を読む
ハン・ソッキュ関連商品を見る

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る