フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.30 11:00

新人ガールズグループを選ぶJYP、「ダンスや歌より人柄を重視する」

JYPの代表プロデューサーであるパク・ジニョンが、新ガールグループのメンバーを選抜するプロジェクト「SIXTEEN」でダンスや歌より人柄を重視して決めると審査基準を明らかにした。|ナム・ユンホ記者

JYPエンターテイメントのプロデューサーである歌手パク・ジニョンが、新ガールグループを選抜するプロジェクト「SIXTEEN」でダンスや歌より人柄を重視してメンバーを決めると明らかにした。

パク・ジニョンは29日、JYPの新人ガールズグループ選抜プロジェクトである「SIXTEEN」(Mnet)の制作発表会で、メンバー選定評価基準について言及した。

パク・ジニョンは「最近のスターは、ダンスと歌だけをうまくやったとして生き残る時代ではない」とし、「人柄の問題でスターのキャリアが台無しになる時代だから、候補者たちの態度や人柄を評価できる雰囲気(方式)をたくさん用意した」と述べた。
また「候補者たちをより残酷できついな状況に押し込む計画だ」と話し、注目を集めた。

一方、「SIXTEEN」は、JYPの新ガールズグループ発掘プロジェクトで、候補生7人と彼女たちの席を狙う練習生9人が対決を通じて新ガールズグループのメンバーを決めるリアリティサバイバル番組だ。JYPは今回のプロジェクトを通じてスター性を持つメンバーを誕生させる計画。来月5日より韓国で放送される予定だ。

THE FACT


特集