フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.29 11:00

T-ARA ウンジョン、涙でいじめ騒動を語った「その事件以来、すべてが消えた」

Mnet「4つのショー」にT-ARAのウンジョンが出演し、3年前のいじめ騒動について語った。|Mnet

ガールズグループT-ARAのメンバー・ウンジョンが、3年前のいじめ騒動について涙を流しながら当時の心境を語った。

28日午後放送されたケーブルチャンネルMnet「4つのショー」に出演したウンジョンは、自分の日常といじめ騒動などについて率直に話した。
ウンジョンはメンバーのファヨンが脱退するきっかけになったメンバー間の不仲説について、「突然、すべてが消えた。それと同時に生きるすべての理由も消えてしまった。(当時は)目を覚ます理由も、洗う理由もなかった」とし「朝、目が覚めると“なぜ目を覚ますんだ”と思ったりもした」と涙ながら打ち明けた。

メンバーのヒョミンは、「ウンジョン姉さんは仕事に対するプライドが強かった。しかし、その時は、あまりにも自信感がなくなって、とても残念に思った」と、一緒に涙を流した。ウンジョンは「その日があった後、仕事を大切に思うことになった」とし「誰かがサインを要求したり、写真を一緒に撮ろうとすると、とてもありがたい」と強調した。

一方、「4つのショー」はスター本人と周辺の人たちのインタビューを通じて、スターの素顔を見せる番組で、毎週火曜日の午後6時に韓国より放送される。

THE FACT|キム・ハンナ記者