フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.28 03:00

ソン・ジュンギ、除隊まであと一ヶ月!来月26日に除隊式を開催!









来月26日に軍服務を終える俳優ソン・ジュンギが、同日除隊式を開いてファンに社会復帰を直接報告する。



来月26日に軍服務を終える俳優ソン・ジュンギが、同日除隊式を開いてファンに社会復帰を直接報告する。



所属事務所は「ソン・ジュンギは来る5月26日午前、約21ヶ月間の軍服務を終えて除隊する」としながら、当日に彼の除隊式が開かれると伝えた。同式ではファンのための特別なイベントはもちろん、これからの計画についてソン・ジュンギ自身が直接取材陣に語る計画だ。



まだ軍服務中のソン・ジュンギだが、すでに復帰作を確定している。女優ソン・ヘギョとの共演で話題を集めている「太陽の末裔」が彼の復帰作で、来年初めから放送される予定だ。また、スクリーン復帰も検討していることも分かった。韓国媒体によると、中韓合作映画「拳法」側から出演オファーを受け、現在出演可否を検討しているという。



一方、新ドラマ「太陽の末裔」は、ドラマ「相続者たち」「シークレットガーデン」「パリの恋人」などを手がけたキム・ウンスク脚本家と新鋭キム・ウォンソク脚本家が共同でシナリオを執筆する。演出はドラマ「秘密」と「恋愛の発見」のイ・ウンボク監督が務めることになった。



THE FACT JAPAN




特集