フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.27 11:00

EXO タオ、脱退説後SNSに意味深長な呟き…

 

 

EXOのタオが再び脱退説に巻き込まれた中、Weiboに意味深長な呟きを残した。|THE FACT DB

 

EXOのタオが再び脱退説に巻き込まれた中、SNSを通じて意味深長な呟きを残してファンの注目を集めている。

タオは26日、自身のWeiboに「申し訳ない。感謝する」という書き込みを掲載した。これに対して中国メディアらは、脱退についてファンに伝えるメッセージと報道した。

最近、タオの父親はWeiboに彼の脱退を求める書き込みを投稿し、タオの脱退説が表面化した。彼は「韓国でアイドルをやることとタオの健康、どっちを選ぶとしたら私は迷わずタオの健康を選択する」と伝えた。
これに対しタオの所属事務所であるSMエンターテインメントは、「タオとお父様とは中国活動について持続的に論議してきたが、そういう書き込みが掲示され遺憾である。これからタオのお父様と会話を通じて発展的な方向を模索する」と立場を示した。

そんな中、今回タオが掲示したWeiboの呟きが、脱退を公式的に認める意味なのか、それともファンと所属事務所に対する心境を伝えたのか、さまざまな意見が寄せられている。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 

 


特集