フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.17 12:08

パク・ソジュン×IU主演『ドリーム』、見逃せない3つの注目ポイント!

ドリーム

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ソジュン、IU主演の映画『ドリーム』が観客の心を掴む3つの注目ポイントを公開した。

 

1. 今までに見たことない呼吸!幻想的なケミを見せる

~ソウルレス監督×情熱レスPD×ホームレス国家代表のスペシャルアンサンブル~

『ドリーム』は、常識のない元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱のないPDソミン(IU)が、寄せ集めのホームレス国家代表選手と共に不可能だと思われる夢に挑戦するストーリーを描いた作品。

1つ目の注目ポイントは個性あふれる新鮮なキャラクターと役柄と一体化した俳優たちの強力なケミストリーだ。状況にのまれ計画になかったホームレスフットボールワールドカップの監督を任されたホンデと、感動ポイントを正確に捉える情熱レスPDソミンの、同床異夢から始まる火花散る神経戦はギャップのある相性で笑いを届ける。

またゴールポストにボールを蹴り入れる方法さえ知らないホームレスサッカー団の破滅的なチームワークは、全く予想できない方向に観客を引き込みながら目が離せないユーモアを届ける。

加えて申し分のない相性の良さを見せるパク・ソジュンとIUの初対面、頼もしい存在感を発揮するキム・ジョンス、コ・チャンソク、チョン・スンギル、イ・ヒョヌ、ヤン・ヒョンミン、ホン・ワンピョ、ホ・ジュンソクまで、ドリームラインナップを完成させた俳優たちの演技アンサンブルはキャラクターの魅力を最高潮に引き上げ、この春劇場を完璧に掌握する予定だ。

 

ドリーム

 

2. 口でする華麗なドリブル!歴代級ティキタカを聞かせる

~専売特許イ・ビョンホン監督流、足より口が先に出るセリフパレード~

2つ目の注目ポイントはイ・ビョンホン監督流、粘りのある語感から誕生した止まらないティキタカだ。リズム感のあるセリフで作品ごとに軽快な呼吸を見せてきたイ・ビョンホン監督が新作『ドリーム』で、足よりも口が先に出る特別な国家代表チームの口でするきらびやかなドリブルを見せるとして期待が集まる。

イ・ビョンホン監督特有のウィットに富みながらも深い共感を呼ぶセリフは、愉快な笑いはもちろん噛みしめるような魅力で観客の脳裏に強烈な印象を残す。特に公開された予告編でリズミカルなセリフを交わす俳優たちの呼吸が熱い話題を集めているだけあり、『ドリーム』の耳で楽しむ面白さが観客の心を掴むのではないかと関心が高まる。

 

ドリーム

 

3. 笑いは基本、真逆の感動まで!『ドリーム』で全て見せる

~一生に一度のチャンスのため、不屈の挑戦!~

最後の注目ポイントは韓国国家代表チームが初出場したホームレスワールドカップの実話をもとに新たに創作されたストーリーが伝える笑いと感動だ。ソウルレスサッカー選手、情熱レスPD、ホームレス国家代表まで、理由も事情も夢も異なるが時間が経つほどひとつのチームに仕上がっていく彼らの特別な挑戦記は、これまでにない笑いと胸がじーんとする感動を伝える予定だ。

特に夢に向かう旅程の終着地であるホームレスフットボールワールドカップの大会シーンは、実力不足でも闘魂を燃やすホームレスサッカー団の活躍と、彼らの思いを共にするホンデとソミンのチームワークで観客に心地良いエネルギーを届ける予定だ。

加えてハンガリーで撮影された現地のリアル感は観客の没入度を倍増させ、ホームレスサッカー団を応援する熱気で劇場を満たすだろう。このように、公開を控え見逃せない注目ポイント3つを公開した『ドリーム』は老若男女を楽しませるユーモアでこの春を彩る。

 

一方『ドリーム』は韓国にて来る26日公開予定だ。

 

映画『ドリーム』2次予告編(日本語字幕付き)

 

 

■パク・ソジュン×IU、特別な挑戦

■パク・ソジュン、『マーベルズ』予告編に登場…強烈な存在感!

 

 

写真提供:PLUSMエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドリーム
【韓国映画ピックアップ】
『ドリーム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

映画『ドリーム』関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

IU関連記事を読む
IU関連商品を見る