フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.24 06:00

ソ・イングク&チャン・ナラ、新ドラマ「君を憶えてる」で初共演決定!

写真:Jellyfishエンターテインメント、ナラチャンドットコム

歌手兼俳優のソ・イングク(27)とチャン・ナラ(34)が新ドラマ「君を憶えてる」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ノ・サンフン)の男女主人公に抜擢された。二人は今作が初共演。

ソ・イングクは、劇中で人物や事件の現場を分析する天才的なプロファイラーのイ・ヒョン役を演じることになり、チャン・ナラは、どんな凄まじい事件にも強い度胸で立ち向かうエリート捜査官、チャ・ジアン役で演技変身に挑む。

制作を担当するCJ E&Mは、「チャン・ナラとソ・イングクという俳優が持つ長所が、キャラクターの魅力と男女主人公の化学反応を極大化し、良いストーリーに加わる二人の柔軟な演技は、視聴者のみなさんに大きなおもしろさと感動を与えると期待している」と自信をみせた。

新月火ドラマ「君を憶えてる」は、すべてを揃えた天才プロファイラーであり、ツンデレな魅力を持つ男のイ・ヒョンと、そんな彼を遠くから観察してきた警察大学出身の熱血捜査官のチャ・ジアンが繰り広げる捜査ロマンチックコメディ。

ドラマ「ボスを守れ」「私の恋愛のすべて」を手がけたクォン・ギヨン脚本家と、「職場の神」(原作:ハケンの品格)を演出したノ・サンフン監督がタッグを組んだ。
初放送は6月22日(月)、韓国KBS2TVチャンネルから。

THE FACT|キム・ギョンミン記者