フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.05 14:00

イ・スンギ、“最近は自信もつき、安定している”

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギが心境を吐露した。

 

イ・スンギは最近HUMANMADE公式ユーチューブチャンネルで“ENCORE – もう一度歌う”を公開した。

 

“ENCORE”はイ・スンギが充電期間を設ける為プロデューサー キャプテンプラネットと旅をしながら音楽制作する姿を収めたロードムービーだ。

 

イ・スンギ

 

イ・スンギは「今は僕の人生において何をすれば幸せで、最も自信のあるものは何なのかを一番悩む時期だ。僕とクルーたちは“歌手イ・スンギとして見せたものがあまりない。まだまだ沢山見せるものがある”と思っていて、歌手イ・スンギの第2幕をお披露目したくて旅に出ることにした」と旅行の経緯を説明した。

 

イ・スンギは春川(チュンチョン)、麟蹄(インジェ)、洪川(ホンチョン)、巨済(コジェ)などを訪れ、クルーたちと共に音楽について深く語り合い即席で曲を作っていった。彼らは歌手イ・スンギがやりたい音楽とストーリーの色を探しながら固いチームワークを見せた。

 

イ・スンギ

 

特にイ・スンギはこれまでの日々を回想しながら「人生にこういう時間がなかったら幸せではなかったかもしれない。自分が幸せになる為に必要な経験だったんだと思う。昔は“どうすれば人気が出るか、どうすれば成功するのか?”とばかり考えていたが、最近は“自分がもっと幸せになるにはどうすればいいか?”を悩んでいる」と吐露した。

 

また「最近はより自信がついて安定した生活を送っている。だからチームで仕事ができてとても嬉しい。仮に音楽で上手くいかなくても僕の仲間の責任を持つことに心配はない」と、クルーに対する深い愛情を見せた。

 

イ・スンギ

 

イ・スンギは最後に「楽しんで見てもらえればいいなと思う。これから継続的にこういう風な新しいことを試みながら過ごしていく予定だ。足りない部分も見受けられると思うが、何年か後にはなかなか良いコンテンツを届けられるチームになっているはずなので応援していてほしい」と挨拶した。

 

一方、イ・スンギは来る5月4日から7日にソウルで『LEE SEUNG GI ASIA TOUR 2023 「少年、道を歩く」』を開催する。12日には東京、14日には大阪でそれぞれ2公演ずつ行い、4年ぶりに日本のファンと特別な時間を送る予定だ。

 

 

■イ・スンギ、約4年ぶりの来日公演『LEE SEUNG GI ASIA TOUR 2023 「少年、道を歩く」』開催決定!

■イ・スンギ、10年ぶり復活『強心臓』MCに抜擢!

 

 

写真提供:HUMANMADE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る