フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.22 02:13

キム・ナムギル「無頼漢」、危険な魅力のスチールカット公開へ

キム・ナムギル、チョン・ドヨン主演映画「無頼漢」が、刑事チョン・ジェゴン役を演じるキム・ナムギルの危険な魅力溢れたスチールカット2枚を公開した。
 
劇中キム・ナムギルは殺人犯の恋人である女性に心を揺さぶられる強力係刑事チョン・ジェゴン役を演じる。
 
チョン・ジェゴンは殺人を犯し行方をくらました容疑者パク・ジュンギルを捕まえるためにスナックの営業常務に扮し、ジュンギルの恋人ヘギョン(チョン・ドヨン)に接近する。ところがジェゴンは愛に傷ついたヘギョンに触れながら自身の信念が揺れ動いていく。
 
キム・ナムギルは「人間の一番奥にある深い部分から感情的なものを引っ張り出して話すことができるリアリティさが良い」と本作品を選んだ理由を明らかにした。
 
またオ・スンウク監督は「シナリオを読んで大部分はタフな刑事を思い描いていたが、僕はジェゴンがダンディだったらいいなと考えていた。キム・ナムギルは特有の欠乏がありながらも男らしくもあり繊細さがある」と賞賛を惜しまなかった。
 
映画「無頼漢」はお互いに全く違った世界に属する刑事と犯罪者の恋人という二人が殺人事件を通じて出会うストーリーを描いた作品。5月に韓国にて公開される。
 
 
写真提供:CGVアートハウス
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

キム・ナムギル関連商品はこちら