フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.22 11:00

BEAST、デビュー後初中国・上海でファンミーティング開催へ

 

 

BEASTが25日、デビュー以来初めて中国ファンミーティングを開催する。|キム・スルギ記者

 

 

BEASTがデビュー後初となる中国ファンミーティングを開催する。

所属事務所CUBEエンターテイメントによると、BEASTは来る25日に上海で公式ファンミーティング「2015 BEAST FAN MEETING in上海」を開いて現地ファンたちと会う予定だという。これまで公演や国際的なイベントに出席するために上海を訪問したことはあるが、BEASTが自分たちの名前をかけてファンミーティングを進行するのは今回が初めてだ。

90分にわたるファンミーティングでBEASTは、デビューしてから6年間発表したヒット曲で華麗なパフォーマンスを披露する計画。さらに観客と一緒にするスペシャルファンイベントも用意しており、長く待っていた現地ファンたちの渇きをすっきり癒す予定だ。

BEASTは25日の上海ファンミーティングを皮切りに、さまざまな中国圏の国を訪問して旺盛に活動舞台を広げていく予定だ。また、来月には日本の横浜、大阪、名古屋、福岡などで大規模なファンミーティングを開催する。

THE FACT|パク・ソヨン記者

BEAST関連商品はこちら