フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.20 02:00

ZE:A グァンヒ、国民的バラエティ「無限に挑戦」のレギュラーに!

 

 

ZE:AのグァンヒがMBCバラエティ番組「無限に挑戦」のシックスマンに抜てきされた。|放送画面キャプチャー

 

ZE:Aのグァンヒ(26)が人気バラエティ番組「無限に挑戦」の新しいメンバーに抜てきされた。

18日に放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」では、既存メンバーらによる最終投票結果、5票の中3票を獲得したグァンヒが“シックスマン”に決定された。グァンヒとともに最終投票まで上がった候補には、SUPER JUNIORのシウォン、Noelのカン・ギュンソン、タレントのホン・ジンギョンがおり、有力な候補と挙げられたお笑い芸人のチャン・ドンミンは、2年前、女性を卑下した発言が議論となり自から辞退の意を伝えた。

同日、ZE:Aのリーダー・イフは自身のTwitterに「きのうお祈りした遣り甲斐があった。グァンジャ(グァンヒの愛称)よ!おめでとう!」という呟きで祝った。

一方、今年で10周年を迎えながら国民的な人気を博している「無限に挑戦」は、その名声だけに、メンバーたちへのモラルに厳しい尺度がある。昨年11月は、メンバーのノ・ホンチョルが飲酒運転で自から降板を決め、自粛の時間を送っており、番組の制作陣とレギュラーメンバー全員が謝罪した。
そして今回、新しいメンバーを選抜する“シックスマン”が大きな話題を呼び、多くのネット民から熱い関心を寄せただけに、新体制となった番組の行歩がいっそう注目されるところだ。

THE FACT|芸能チーム