フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.17 05:00

RAINとキム・テヒが年内に結婚?!韓国メディア「両家の承諾をもらった」

 

 

韓流スターカップルとして注目を集めている歌手RAIN(チョン・ジフン、34)と女優キム・テヒ(36)が今年中に結婚する計画だという報道が出た。報道によると、すでに両家の承諾をもらった。

 

韓流スターカップルとして注目を集めている歌手RAIN(チョン・ジフン、32)と女優キム・テヒ(35)が今年中に結婚する計画だという報道が出た。報道によると、すでに両家の承諾をもらっているという。

韓国メディアのは17日午後、「二人が(親から)結婚への承諾をもらった」とし「キム・テヒが今年で36歳(数え歳)。年内に結婚式を挙げるため、準備を進めている」と明らかにした。

二人の熱愛は、去る2013年にある芸能メディアにデート現場をキャッチされ、世間に知られた。当時軍服務中だったRAINは 「キム・テヒと慎重に交際を始めた」と熱愛を認めた。
二人の結婚の話が出たのは昨年末からだ。RAINがキム・テヒの宗教であるカトリックに改宗し、最近はRAINが長い間所有していたソウル一等地の住宅を売ったことが分かり、二人の結婚説が再び浮上したが、当時所属事務所は否定した。

二人の結婚は親の反対があったもよう。報道によると、両家の親は芸能人の配偶者にあまり賛成しなかったため、結婚承諾をもらうまでに二人とも相当な努力があったという。同メディアは、RAINがキム・テヒの姉と姉の夫に誠意を尽くしたのが決定的だったと説明した。その流れにまずはキム・テヒの姉の夫婦が心を開き、これが両親の承諾に繋がったという。

一方、RAINは中国ドラマ「ダイヤモンドラバー」の撮影を最近終えた。そのため結婚式は、今年の秋か遅くとも冬のうちには挙げると思われる。

現在二人の所属事務所は、報道内容に対して否定している。

THE FACT JAPAN