フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.17 18:00

『ソジンの家』パク・ソジュンら、ストライキ宣言?!

ソジンの家

 

[韓国エンタメニュース]

 

繁盛期を迎えたtvNバラエティ『ソジンの家』に急ブレーキがかかった。

 

本日(17日)放送される『ソジンの家』では止まらない注文によって初めて材料がなくなるという危機に陥る。予想外の出来事は社長イ・ソジンを戸惑わせ、休む暇なく働いていた職員たちの嘆き声は増していき関心が高まる。

 

客寄せ時の週末である営業3日目、押し寄せる客たちで満席のソジンの家にはウェイティング客まで並んでいる。さらに準備していたハーフ&ハーフホットドッグの材料が底をつきイ・ソジンを困惑させる。トッポッキとヤンニョムチキンもほぼ完売状態で、夜のオープンから約1時間で営業終了せざるを得ない状況。

 

ソジンの家

 

特に多様なメニューを担当しているパク・ソジュンは焦るばかりだ。注文を受けたラーメンを茹でながらホットドックの材料を串にさし、追加の注文も消化しながら厨房を縦横無尽に動き回っていたパク・ソジュンは「明日家帰るわ、もう無理だ」と言い同情を誘った。

 

これまでで最も忙しい一日を過ごした店内には疲労を見せる職員たちの嘆息が聞こえ、魂まで吸い取られた表情のインターンVは「韓国帰るわ、これ詐欺契約に間違いない」と言った。一方ホールで売上を精算し終えたイ・ソジンは尋常ではないえくぼを浮かべており、目標としていた売上の万ペソを達成したのか期待が集まる。

 

ソジンの家

 

またメンタルが崩壊した職員たちを見たイ・ソジンは悩んだ末に執着していた“NO休業日政策”を廃止して一日休みを宣言する。これによって業務から解き放たれた職員たちが個々に、または共に余裕とヒーリングを満喫する休業日の話が公開される。

 

多種多様な職員たちの休業日の過ごし方は韓国にて本日(17日)午後8時50分より放送される『ソジンの家』で確認できる。

 

 

写真出処:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る