フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.16 18:00

アン・ヒョソプ×イ・ソンギョンら『キム・サブ3』、最高のチームワークでカムバック!

浪漫ドクター キム・サブ3

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』の俳優たちがより一層固くなったチームワークで戻ってくる。

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』は地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる“本物の医師”を描いたドラマ。2016年のシーズン1と2020年のシーズン2共に最高視聴率27%を突破するなど大きな愛を受け、これに続き3年ぶりとなるシーズン3のカムバックを知らせて期待を高めている。

 

何よりシーズン3には“変わり者の天才医師”キム・サブ役のハン・ソッキュを筆頭にシーズン2の主要俳優たちが大勢合流して話題を呼んだ。昨年10月に行われた台本リーディング現場にはハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンなどトルダム病院のメンバーから新たに合流するメンバーまで集まりシーズン3の感極まる始まりを共にした。出演が決定したキム・ミンジェはスケジュールの都合で不参加であったが応援の気持ちを添えた。

 

3年ぶりに再会した俳優たちは喜びの挨拶を交わし『浪漫ドクター キム・サブ』シリーズへの愛情を見せた。ハン・ソッキュが「シーズン3を皆さんとまた一緒に楽しく作り上げていきたい。シーズン3の舞台を用意して下さり感謝する」と挨拶すると、現場には“キム・サブ!”コールが沸き上がった。

 

ソ・ウジン役のアン・ヒョソプは「またご一緒することができて光栄だ」とし、チャ・ウンジェ役のイ・ソンギョンは「沢山の方が愛して下さった作品にまた携わることができて幸せだ」とし、皆の心をひとつにした。

 

台本リーディングが本格的に始まると現場はトルダム病院特有の迫力のある雰囲気に転換された。ハン・ソッキュはトルダムの永遠のメンターであり変わり者の天才医師キム・サブの名に恥じないカリスマを発散し現場を圧倒した。

 

アン・ヒョソプは今ではトルダムの軸を担当するGS専門医ソ・ウジンの頼もしい存在感を醸し出した。イ・ソンギョンは手術のトラウマを克服し立派なCS専門医に成長したチャ・ウンジェになりきり注目を集めた。

 

制作陣は「既に最高のチームワークを披露してきたユ・インシク監督とカン・ウンギョン作家、そして“トルダムズ”俳優たちのより一層深まった呼吸をシーズン3でご覧頂ける。視聴者の皆さんが待って下さったおかげでシーズン3を公開できる。2023年、私たちの現実を込めた物語とスペクタクルな事件、またその中で繰り広げられる“浪漫”の時間に期待してほしい」と伝えた。

 

一方『浪漫ドクター キム・サブ3』は、現在韓国にて放送中の『模範タクシー2』の後続作として4月に放送スタート予定だ。

 

 

■『浪漫ドクター キム・サブ3』韓国で4月放送スタート!

■今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」関連記事を読む

 

ハン・ソッキュ関連記事を読む
ハン・ソッキュ関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る