フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.16 06:00

YGの社長がBIGBANG V.Iと2NE1 BOMをアンファロー!!再契約なしか

 

 

YGエンターテイメントの代表ヤン・ヒョンソク氏が、インスタグラムでフォローしていた2NE1のBOMとBIGBANGのV.Iを最近アンフォローしたことが分かった。|THE FACT DB

 

 

YGエンターテイメントの代表ヤン・ヒョンソク氏が、所属アーティストである2NE1のBOM、BIGBANGのV.Iと最近SNS上で他人の関係になり、ファンの注目を集めている。

ヤン・ヒョンソク氏が自身のインスタグラムでフォローした人数は6人。G-DRAGON、SOL、CLなどYGエンタの代表アーティストだったが、最近BOMとV.Iを外したことが確認されネット上でさまざまな意見が出ている。何よりもアンフォローの対象となったのがBOMとV.Iという点で、ネット民の注目を浴びている。二人はそれぞれ薬物事件と交通事故で世間を騒がせた張本人だからだ。

BOMは昨年、海外郵便を利用して麻薬医薬品に分類された覚せい剤を密輸入し摘発された。しかし検察は、同事件を立件猶予という処理を下し、大衆の非難を受けた。
V.Iは昨年、自分の車を運転中に無理な車線変更で前方の車両に突っ込む事故を起こした。当時警察は、飲酒運転ではなく単純な事故だと判断したが、この事件を置いた疑惑が未だにも提起されている状況だ。

こういう背景に加え、最近BIGBANGと2NE1の一部メンバーらの再契約ニュースも伝えられているため、多くのネット民はヤン社長のアンフォローについて「YGが二人との再契約を望んでない」と解釈している。しかし一部のネット民は、彼のインスタグラム操作ミスなどを提起しながら「何の意味もないハプニングだ」と再契約不発説を一蹴した。

THE FACT|オ・セフン記者