フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.16 02:27

CNヨンファ、“遅くとも45~47歳には結婚したい”

CNBLUEのチョン・ヨンファが自身の結婚観について語った。
 
本日16日に放送されるMBC MUSIC「ピクニックライブ 遠足」では、チョン・ヨンファが30代のシングル女性たちとスペシャルな遠足に出かけた。
 
「結婚できるだろうか?」というテーマのもと行われた今回の「遠足」ではヨンファは30代シングル女性と結婚について正直な会話を交わした。
 
当日訪れたシングル女性たちはヨンファの結婚相手としてドラマ「星から来たあなた」のチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)と、「キルミー・ヒールミー」のオ・リジン(ファン・ジョンウム)を挙げた。この提案にヨンファは共感しながらも「芸能人という職業を理解してくれて一緒に音楽を聴いてその音楽について色々と話が出来る女性だとうれしい」と語った。
 
またヨンファは結婚について真剣に考えたことはないものの「遅くとも45から47歳の間にはしたい」とし、「それより遅くなれば、子供と一緒に出る運動会で他のお父さんに負けると思う」とキュートな理由を明かした。
 
チョン・ヨンファが考える結婚の全ては本日16日午後6時と11時にMBC MUSICにて放送される「ピクニックライブ 遠足」にて確認することが出来る。
 
 
 
 
写真提供:MBC MUSIC
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
チョン・ヨンファ、CNBLUE関連商品はこちら
 

特集