フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.15 03:45

ホン・ジョンヒョン&チン・セヨンがキャンパスに登場!映画「危険な相見礼2」

映画「危険な相見礼2」に主演しているホン・ジョンヒョンとチン・セヨンが4月14日のブラックデーを記念してスペシャルイベントを開催した。
 
ブラックデーとは、2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに恋が実らず寂しい思いをしているシングルたちが集まり黒い服を着て、カップルたちの視線を気にすることなくチャジャン麺を食べる日。そんなブラックデーの4月14日、ソウル・中央大学キャンパスに二人がサプライズ登場。学生たちとスペシャルな時間を過ごした。


 

 
この日は試験期間中にも関わらず、二人の登場に400人を越える学生がうわさを聞きつけて駆けつけた。また実際にこの中央大学に在学中であるチン・セヨン。この日は学生たちとさまざまなゲームを行うなど交流を楽しみ、またイベントのラストには学生たちにチャジャン麺が配布された。
 
またこのイベントの様子はインターネットにて生中継され、3万人を越える視聴者たちが共にイベントを楽しんだという。
 

2011年、ソン・セビョクとイ・シヨン主演で大ヒットとなった前作以降、4年ぶりにもっと危険になって帰ってきた「危険な相見礼2」は、恋に落ちてはいけない二人の人物、警察一家の末娘ヨンヒ(チン・セヨン)と泥棒一家の一人息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)の結婚を防ぐための結婚反対プロジェクトを描いたコメディ映画。4月30日に公開される。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KAORI

 


特集