フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.14 11:30

キム・ジョンフン、日本デビュー10周年記念ライブ終了…“僕は本当に幸せな人”

俳優兼歌手キム・ジョンフンが日本デビュー10周年記念コンサートを成功裏に終えた。
 
キム・ジョンフンは今月4日名古屋、5日兵庫、8~9日東京で日本デビュー10周年記念コンサート”SONG FOR YOU”を開催した。
 
今回のコンサートには合計5000人を越えるファンがライブを訪れ、日本での変わらない人気を見せつけた。キム・ジョンフンは所属事務所を通じて「10周年記念コンサートを行うことができる僕は本当に幸せな人間だと思う」とし、「この幸せを感じることのできるよう今まで応援し愛してくださったファンのみなさんに心から感謝する。これからファンの皆さんと共にする一日一日がより意味深くなると思う。より一層発展していける人間になれるよう出来るだけ努力していきたい」とした。
 
一方キム・ジョンフンは先日少女時代のユナらと共演した中国ドラマ「武神 趙子竜」の撮影を終え、その後10周年記念ツアーを日本で敢行。またツアーが終わるとすぐに日本・静岡へ渡り、日韓凶作映画「涙よ!月を照らせ(原題)」の撮影に入る予定だ。
 
 
 
写真提供:MERSENNEエンターテインメント
 
 

 

キム・ジョンフン – ミニアルバム5091の詳細はこちら


 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集