フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.11 06:00

「ドキドキインド」東方神起チャンミン、ロケに参加できなくて残念…インド美人も気になる

 

 

KBS2TV新バラエティ番組「ドキドキインド」放送画面キャプチャー

 

東方神起のチャンミンがインド旅行に参加できないことについて、残念な気持ちを表した。

10日午後に放送されたKBS2TV新バラエティ「ドキドキインド」では、同番組のインドロケを控えて、東方神起のチャンミンが事前インタビューを行う姿が描かれた。
すでに予定されているスケジュールがあるため、インドに行けなくなったチャンミンは、「インド人みたいだとよく言われました。だから僕が行くべきところはインドなんです。小さい時から一度はインドにいってみたかったんですね」と言いつつ「はあ~僕は行けないですよね…」とため息を吐いた。続いてチャンミンは「インド美人…もう本当に行きたい。話したらもっと行きたくなってきた。本当行きたいです」と残念な気持ちを示しながらしょんぼりする姿をみせて、笑いを誘った。

「ドキドキインド」は、男子アイドルたちが特派員に扮してインドでの取材記をリアルに描くバラエティ番組。東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホが出演し、毎週金曜日の夜9時30分、韓国のKBS2TVから放送される。

THE FACT|芸能チーム