フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.09 12:00

スターカップル誕生…ユン・ヒョンミン&チョン・ソミンは熱愛中!

 

 

俳優ユン・ヒョンミン(左)側が女優チョン・ソミンとの熱愛を認めた。|THE FACT DB

 

 

もう一つのスターカップルが誕生した。俳優ユン・ヒョンミン(30)と女優チョン・ソミン(29)が熱愛を認めた。

9日午前、ユン・ヒョンミン側は「本人に確認した結果、二人は昨年知人たちとの集まりを介して自然に親しくなり、今年の初めからは良い感情を持って交際を始めた」と明らかにした。
続いて「お互いについて知っていく段階で、これからもきれいに愛を育てることができるよう応援をお願いしたい」と付け加えた。

二人が去る7日に開かれた映画「薬売り」のVIP試写会に参加するなど、芸能界ではすでに広く知られているカップル。
ユン・ヒョンミンはプロ野球選手出身で、2005年にはハンファイーグルス、2006年には斗山ベアーズに所属し活動した。以来、2010年ミュージカル「キム・ジョンウク探し」を通じて俳優デビュー。最近はドラマ「感激時代」「恋愛の発見」などに出演し、都会的なイメージで愛されている。現在はJTBC「純情に惚れる」に出演中。
チョン・ソミンは2006年映画「シンデレラ」を通じて、まずスクリーンからデビューした。いくつかの作品に出演し女優としての地位を固めた後、2013年に放送されたMBCドラマ「オーロラ姫」の女性主人公に抜擢され大きな人気を博した。最近終演したJTBCドラマ「下女たち」でキュートながらもセクシーな演技をお披露し、話題を集めた。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集