フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.08 03:00

「ドキドキインド」SHINeeミンホ&EXOスホが男の化学反応を予告

 

 

KBS2TV新バラエティ番組「ドキドキインド」スチールカット|© KBS

 

SHINeeのミンホとEXOのスホが、同じ所属事務所の先輩後輩の関係を超える厚い友情を見せ付けた。

KBS2TV新バラエティ番組「ドキドキインド」側は7日、公式Facebookを通じて番組の収録中に二人の姿を捉えた数枚の写真を公開した。
番組のスタッフによると、二人はデビュー前の練習生時代に同じ部屋を使っていたルームメイトでもあり、中学時代には一緒に中国留学にもいってきたという。

ちなみに二人とも1991年生まれの同い年だが、スホの誕生日が早いため、ミンホはスホのことをお兄さんと呼んでいる。また、同じ釜の飯を食う仲ではあるが、ミンホはSHINeeとして先にデビューしているため、芸能界ではスホより先輩だ。

一方、番組の制作陣は、「一緒にいる時がもっと自然に見えるくらい、二人は仲良し」と言いつつ「イケメン二人が見せるツーショットはスタッフらも感嘆するほどなので、視聴者のみなさんにも、ぜひ本番を楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

「ドキドキインド」は、男子アイドルたちが特派員に扮してインドでの取材記を描くリアルバラエティで、東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホが出演する。
4月10日(金)の夜9時30分、韓国のKBS2TVチャンネルで初放送。

THE FACT|スターズ