フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.08 01:00

俳優ヨ・ジング、新ドラマ「オレンジマーマレード」でAOAソルヒョンとカップル演技へ!!

 

 

新ドラマ「オレンジマーマレード」で共演しているヨ・ジング(左)とソルヒョンがペアルックを着てギターを練習している。|KBS N・ZENプロダクション

 

 

俳優ヨ・ジング(17)がガールズグループAOAのソルヒョン(20)に優しくバックハグをした。

KBS2TVの新金曜ドラマ「オレンジマーマレード」側は8日、ヨ・ジング(チョン・ジェミン役)とソルヒョン(ベク・マリ役)の姿が盛り込まれた撮影ショットを公開し、ドラマへの期待感を高めた。

写真の中でペアルックを着た二人は恋人のような雰囲気を醸し出している。ヨ・ジングはソルヒョンの後ろから抱擁する姿で彼女に密着してギターを教えているもよう。ソルヒョンはそんなヨ・ジングのスキンシップが嫌いでないように恥かしげな微笑を見せ、注目を集めた。
「オレンジマーマレード」の関係者によると、二人は今回のドラマのためにギターの練習に邁進するなど並々ならぬ熱意を見せ、放送で公開されるギター演奏に関心が集まっている。

新ドラマ「オレンジマーマレード」は、吸血鬼と人間が共存する世界を舞台にしたファンタジーロマンス作で、来る5月から放送される予定だ。

THE FACT|カン・ヒジョン記者
 


特集