フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.06 03:00

“タメ口論難”イェウォン、「私たち結婚しました」から降板か?!

 

 

“タメ口論難”で世間を騒がせているイェウォンが出演中の番組から降板されるとみられる。 |チェ・ジンソク記者

 

 

“タメ口論難”でデビュー後最大の危機を迎えた元Jewelryのイェウォンが、出演中の番組でその立場が急激に弱くなっている。

韓国のある媒体は6日、イェウォンがMBC「私たち結婚しました」から降板すると報じた。これを受け、MBC側は「降板について議論したことはない」と明らかにしたが、同番組の関係者によると、今週放送予定のイェウォンとヘンリー(SUPER JUNIOR-M)の収録分は、来週に延期された。
イェウォンは、去る4日に放送された「私たち結婚しました」で編集なしで登場した。同放送ではイェウォンとヘンリーが結婚生活を始め、仮想夫婦としての初のデートを楽しんだ。

また、イェウォンがレギュラーとして出演しているJTBCのバラエティ「我が家」側は6日、「6日に放送される『我が家』では、イェウォンの単独登場分量を中心にほとんどの編集して放送される」としながら「降板するかどうかは、まだ決まっていない」と明らかにした。

一方、イェウォンは、あるリアルバラエティ番組の収録現場で女優イ・テイムにタメ口をする姿が盛り込まれた動画が公開され、大衆から袋叩きをされている。

THE FACT|オ・セフン記者