フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.06 02:00

SJ ヒチョルを当惑させたKARA ハラの一言、「ウォンビンより素敵!!」

 

 

KARAのハラの一言でSUPER JUNIORのヒチョルの顔が真っ赤になった。|「A Style For You」

 

KARAのハラの一言でSUPER JUNIORのヒチョルの顔が真っ赤になった。

5日に初放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「A Style For You」でMCを務めるSUPER JUNIORのヒチョル、KARAのハラ、SISTARのボラ、EXIDのハニーは、お互いのスタイルについてアドバイスを渡した。

ヒチョルを注意深く眺めたハラは突然、「私はウォンビンさんよりも兄ちゃんが素敵だと思うよ」と賞賛の言葉を渡し、ヒチョルを当惑いさせた。
ハラの言葉に顔はもちろん耳まで真っ赤になったヒチョルは、「触れてはいけない人がいるんだ。(そう言うと)結局、僕のところにバッシングが来るのよ」と慎重な態度をみせ、笑いを誘った。

一方、「A Style For You」は、ファッション・美容・ライフスタイルなどの多様なコンテンツをミッションを介して直接体験しながら、自分だけのオリジナルスタイルを作る過程を描いていく新番組。4月5日に初放送された。
 


特集