フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.02 02:00

来月除隊ソン・ジュンギ、新ドラマ「太陽の末裔」出演確定!相手は女優ソン・へギョ

 

 

俳優ソン・ジュンギ(右)が除隊後初めての作品としてKBS2TVの新しいドラマ「太陽の末裔」を選択した。

 

 

俳優ソン・ジュンギが除隊後初めての作品としてKBS2TVの新ドラマ「太陽の末裔」を選択した。

ソン・ジュンギの所属事務所側は2日、「5月に除隊するソン・ジュンギが復帰作として『太陽の末裔』を選択した」と明らかにした。現在、捜索大隊で軍服務中のソン・ジュンギは、5月26日に除隊する。十分な準備期間を持った後に今回の新ドラマ撮影に臨む予定だという。同ドラマのヒロインには女優ソン・へギョが抜てき。二人の共演は今回が初めてとなる。

ドラマ「太陽の末裔」は、見知らぬ土地と極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い兵士と医師たちの姿を通じて人生の価値を物語るヒューマンメロ作。ソン・ジュンギはエリートコースを進んだ特殊部隊所属の海外派兵チーム長のユ・シジン役を演じる。

一方、今年下半期に放送を予定している「太陽の末裔」は、ドラマ「相続者たち」「シークレットガーデン」「パリの恋人」などを手がけたキム・ウンスク脚本家と新鋭キム・ウォンソク脚本家が共同でシナリオを執筆する。演出はドラマ「秘密」と「恋愛の発見」のイ・ウンボク監督が務めることになった。

THE FACT JAPAN