フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.01 04:00

SUPER JUNIOR キュヒョン、インドでも輝いた笑顔!!

 

 

人気グループSUPER JUNIORのメンバー・キュヒョンが、インドで明るい笑顔を見せた。|KBS2TV「ドキドキインド」

 

人気グループSUPER JUNIORのメンバー・キュヒョンが、インドで明るい笑顔を見せた。

1日、KBS2TVのバラエティ番組「ドキドキインド」側は公式フェイスブックを通じて、キュヒョンがインド・ムンバイのランドマークであるゲートウェイ・オブ・インディアを背景に満面に笑みを浮かべているスチールを公開した。

キュヒョンは白いTシャツにジーンズ、腰に緩く縛ったチェック柄のシャツで快適さを強調したファッションを披露した。言葉の通じない他国で取材をしなければならないという厳しい環境でも明るい笑顔を失わないキュヒョンの姿に、ファンたちもすべての疲れが一気に吹き飛ばされたと熱い支持を送っている。
特にキュヒョンは、SHINeeのミンホ、CNBLUEのジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホなど「ドキドキインド」に出演している5人の中で一番年上であるだけに、心理的な負担もあったが、エネルギに満ちた笑顔で弟たちの力になったという。

公開されたキュヒョンの写真を見たネットユーザーたちは、「笑顔に惚れちゃいました!」、「キュヒョンさんの笑顔は私のビタミンC!」、「早く放送が観たい」など様々な反応を見せた。

一方、「ドキドキインド」はスター特派員たちの胸躍るインド取材旅行記で、来る4月10日金曜日夜9時30分、韓国のKBS2TVから初放送される予定だ。

THE FACT|スターチーム