フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.26 16:00

キム・ダミ、愛さずにはいられないキャラクター

キム・ダミ、ソウルメイト

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『ソウルメイト』キム・ダミのスチールが公開された。

 

配給会社NEWは『ソウルメイト』で自由な魂を持ったミソ役を演じるキム・ダミのスチールを公開した。『ソウルメイト』は、中国・香港合作映画『ソウルメイト/七月と安生』のリメイク作で、初めて出会ったときから互いを見抜いた2人ミソ(キム・ダミ)とハウン(チョン・ソニ)、そしてジヌ(ピョン・ウソク)が喜び、悲しみ、ときめき、そして恋しさまで全てを共にした物語。

 

登場から各種映画祭と授賞式で新人賞を総なめにし、まさにセンセーションを巻き起こしたキム・ダミ。個性的なオーラでたくさんの愛を受けている彼女が今作で自由な魂を持つ、皆が愛さずにはいられないキャラクター ミソ役で帰ってくる。

 

キム・ダミ、ソウルメイト

 

ミソは自分が望む通りに自由に暮らしながらも、最も大切な友人ハウンの前ではいつも素直になれるほどハウンを愛する人物だ。明るい笑顔の裏に自分だけの悲しみを隠しているミソの複雑な内面をキム・ダミは特有の繊細な演技で描き出す予定だ。

 

公開されたキャラクタースチールではミソの爽やかな幼少時代と、少し強くなったような現在の姿が写っており、果たしてどのような話が繰り広げられるのか期待が高まる。

 

一方『ソウルメイト』は、韓国にて3月公開予定だ。

 

 

 

■キム・ダミ×チョン・ソニ主演『ソウルメイト』、韓国で3月公開へ!

■キム・ダミ、ハン・ソヒも!今後の韓国ドラマ&韓国映画界を背負う、若手韓国女優5名をご紹介☆

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ソウルメイト』関連記事を読む

 

キム・ダミ関連記事を読む
キム・ダミ関連商品を見る