フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.01 03:00

アン・ジェウクが結婚を発表!お相手は劇団四季出身の女優

 

俳優アン・ジェウクがミュージカル女優チェ・ヒョンジュとの結婚を発表した。|THE FACT DB、PLエンターテインメント

 

俳優アン・ジェウク(43)とミュージカル女優のチェ・ヒョンジュ(32)が結婚を発表した。

アン・ジェウクの所属事務所は31日、「二人は6月1日に結婚することになった」と公式発表した。挙式はソウル・奨忠洞にあるバンヤンツリーソウルにて非公開で行われる予定。

二人は昨年11月、ミュージカル「皇太子ルドルフ」で男女主人公として共演。以来恋人関係に発展し、翌年1月に伝わった熱愛報道で交際事実を認めた。
アン・ジェウクは公式発表に先立ち、自身のホームページを通じて結婚することを報告。「2015年6月1日は、新しく生まれ変わる日です」と感想を伝えた。

お相手のチェ・ヒョンジュは、梨花女子大学の声楽科出身で美貌と実力を兼備した才媛。日本の劇団四季で活動した経歴があり、帰国後にはミュージカル「オペラ座の怪人」のヒロインであるクリスティーヌ役でデビュー。以来「モンテ・クリスト伯」「ジキル&ハイド」「二都物語」「皇太子ルドルフ」などの主役を務めながら実力を認められている。

THE FACT|パク・ソヨン記者

 


特集