フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.31 03:00

“第一子出産”イ・ビョンホン、「産婦と新しい命に温かい視線を」

 

 

俳優イ・ビョンホン(右)が妻イ・ミンジョンの出産を知らせながら感想を伝えた。|イ・セロム記者

 

 

俳優イ・ビョンホン(44)と女優イ・ミンジョン(33)夫婦が第一子を無事に出産したニュースを発表した中、イ・ビョンホンが反省とお願いを盛り込んだコメントをファンに伝えた。

31日午前、イ・ビョンホンは所属事務所のBHエンターテイメントを通じて「新しいニュースをご報告することになりました」とし「家族という言葉が大切に感じられる瞬間です」と、第一子の出産を知らせた。

続いて、「何よりも新しい生命の誕生をきっかけに、最も重要なことは何なのかをもう一度深く考えることになりました」とし「これまで失望させた部分を償いながら、良い姿お見せできるように努力していきます」と付け加えた。
最後に「どうか、産婦と新しい生命だけには温かい視線で見守ってくださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

一方、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属事務所によると、イ・ミンジョンは同日午前、ソウル某所の病院で男児を出産した。産婦と赤ちゃんは共に健康で、イ・ビョンホンはイ・ミンジョンのそばを守っているという。

THE FACT|キム・ギョンミン記者