フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.30 06:00

miss A スジ、ショーケースで“彼氏イ・ミンホ”を語る「優しい心遣いに惹かれた」

 

miss Aの7度目となるプロジェクトアルバム「COLORS」の発売記念ショーケースが30日、ソウルオリンピック公園内にあるK-ARTホールにて開かれた。|写真:キム・スルギ記者

 

miss Aのスジ(20)が、ボーイフレンドであるイ・ミンホ(27)のことを公の場で初めて、言及した。

30日午後、ソウルオリンピック公園内にあるK-ARTホールにて、miss Aの7度目となるプロジェクトアルバム「COLORS」の発売記念ショーケースが開かれた。
会見では、最近大きな話題を集めた俳優イ・ミンホとスジの熱愛が取り上げられ、「イ・ミンホさんのどんなところに惹かれましたか」という質問が出た。
恥ずかしげにマイクをとったスジは、「人を配慮する優しい心遣いを持っている方」と言いつつ「心の温かい人だし、そういう部分に惹かれたんだと思います」と打ち明けた。続いてスジは「でも私は、miss Aのカムバックに集中します。二人とも一生懸命活動しながら、お付き合いにも頑張ります」と笑顔を浮かべた。

スジとイ・ミンホは今月23日、パリとロンドンを行き来しながらデートする場面をある芸能メディアにキャッチされ、熱愛を認めた。

一方、今回miss Aが発表した新譜「COLORS」には、ヒップヒップとトラックリズムが調和されたダンスナンバーのタイトル曲『Only You』をはじめ、実力派作曲家たちが大挙参加した全6曲が収録。miss Aならではの堂々とした女性たちの魅力が際立つ一枚となっている。

この日のショーケースでカムバックを宣言したmiss Aは、4月2日に放送されるMnet「M COUNTDOWN」でのカムバックステージを皮切りに、本格的な活動に乗り出す。

THE FACT|パク・ソヨン記者