フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.26 02:00

JYJ ジュンスが6年ぶりに音楽番組出演へ!!

 

 

JYJのジュンスがチーム結成6年ぶりに単独で音楽放送に出演する。|キム・スルギ記者

 

 

JYJのジュンスがチーム結成6年ぶりに単独で音楽放送に出演する。

所属事務所C-JeSエンターテイメントは26日、「ジュンスがEBSの音楽番組である『スペース共感』に出演する。10年以上続いている屈指の音楽番組に出演し、観客と交感できる小劇場の舞台で新たな魅力を見せる計画だ」と明らかにした。

公演を控えたジュンスは「素晴らしいアーティストと一緒に番組に出ることになって嬉しい。インタビューの毎に、小劇場でのコンサートを夢見るとしたが、その夢が叶ったようだ。多くの観客と共感する時間を作りたい」と感想を述べた。

同音楽番組の関係者は、「グローバルアーティストであるジュンスの出演自体が大きな話題だ。アルバム発売後、国内はもちろん、アジア、ヨーロッパ、南米まで、精力な活動で全世界から愛されているジュンスだけに、多くの海外ファンたちのリクエストで、今回の公演のオンライン生中継を検討している」と知らせた。

地上波放送局への出演に制約がある状況で、彼が6年ぶりのステージでどんなパフォーマンスを見せるのか、ファンの期待が集まっている。ジュンスの出演番組は来月中に放送される予定だ。

THE FACT|パク・ソヨン記者

ジュンス・JYJ関連商品はこちら