フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.25 10:44

チャン・グンソク、短編映画DVD「CAMP」がオリコン1位に!

俳優チャン・グンソクの短編映画「CAMP」がオリコンチャート1位を占めた。
 
先日14日に発売されたチャン・グンソクが主演を務めた映画DVD「チャン・グンソク Special Short Film DVD CAMP」が、日本のオリコンチャート映画部門の週間チャート1位を占め話題となっている。
 
映画「CAMP」は済州島でオールロケにて撮影され、雄大な自然を背景にした映像美が際立った作品。映像ではチャン・グンソクの神秘的且つ男らしさが溢れた魅力で新鮮な醍醐味を披露していると高評価が相次いでいる。
 
また今回の作品は、映画「標的」を大ヒットさせカンヌ映画祭に招待されたチャン・カムドク監督とチャン・グンソクが共同で計画。またチャン・グンソクは演出部分に関しても多く参加していることが明らかになっており、より一層注目を集めている。
 

 
このようにチャン・グンソクは冷めない韓流メイカーとして堂々たるその存在を証明しているだけに、国内外でその人並み外れた活躍に今後の動向にも注目が集まっている状態だ。
 
現在チャン・グンソクは先日14日の大阪公演を皮切りにスタートした全国ツアー“2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW3”を開催中。今回のツアーはホール公演が6都市計12回、またアリーナ公演が2都市計4回、合計16公演を行い、日本のファンの心を掴む予定だ。
 
 

写真提供:TREEJカンパニー
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
 
チャン・グンソク 関連商品
 


特集