フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.25 10:00

リュ・シウォンが日本で活動再開!!「皆さんと一緒にいる今、幸せです」

 

 

リュ・シウォンが今年最初の活動を日本で始めた。|アルスコムポニー

 

 

元妻と裁判沙汰を繰り広げている俳優リュ・シウォンが日本で初の公式活動を再開した。

リュ・シウォンは去る17日と19日、東京と大阪で日本ファンクラブの会員たちと会った。「2015 RYU SIWON FAN MEETING IN JAPAN」というタイトルの今回のファンミーティングは、ファンとの疎通と交感を強調した意味のある時間になった。

リュ・シウォンは7千席を埋め尽くしたファンたちに向かって、「韓国でデビューしてから20年、日本デビューも10年が過ぎました。皆さんと会うがこの席がとても大切で幸せな時間であることを思い知るようになりました。もう一度頑張って、皆さんが送ってくださる変わらずの愛に必ず報いるよう、これから一生懸命に生きていきたいと思います」と所感を明らかにした。

また、彼は「1年に一度、皆さんの顔を見ながら、情緒的に疎通し共感する時間が非常に重要だなと思っています。日本デビュー20周年になれば、私は50代になるのですが、それまで毎年このように皆さんと会って話をすることができるように最善を尽くします。皆さんも健康には気をつけながら、年とともにより格好良くなるリュ・シウォンを見てください」とファンに挨拶した。

 

 

幸せな日本活動。リュ・シウォンが去る17、19日に日本でファンミーティングを開いた。 |アルスコムポニー

 

 

「今、幸せですか?」という一ファンの質問には、「はい、今幸せです。皆さんと一緒にいることが幸せで、これからもより幸せになりたいです」と答え、ファンを感動させた。

リュ・シウォンは昨年、日本デビュー10周年を迎え、武道館で1万5千人のファンと一緒に記念コンサートを楽しんだ。今年に入って初の公式活動である今回のファンミーティングを皮切りに、韓国と日本でアルバム発売やコンサートなどの本格的な活動を計画している。

THE FACT|パク・ソヨン記者