フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.24 07:00

「花よりお爺さん」監督、チェ・ジウを抜擢した理由は“誠実な人だから”と絶賛

 

 

ナ・ヨンソクプロデューサーが、「花よりお爺さん」ギリシャ編に女優チェ・ジウを抜てきした理由を明らかにした。|写真:イム・ヨンム記者

 

「花よりお爺さん」のナ・ヨンソク ディレクターが、女優チェ・ジウを抜擢した理由を説明した。

24日午後、ソウルにある63ビルでは、tvNバラエティ番組「花よりお爺さんinギリシャ」の制作発表会が行われた。
会見でナ・ディレクターは、「チェ・ジウさんを抜擢した理由は、『三食ごはん』のゲストとして出演した時に、誠実な人柄を感じたからだ」と明かした。

彼は「彼女の大きな長所は誠実さであり、集中力と物語に引き込む力も韓国最高」と言いつつ「だからこの方に“荷物係”をお願いしたら、きっと熱心にやってくれると思った」と絶賛した。また「オンエアをご覧になればわかると思うが、ロケの10日間を女優やスターであることを捨てて、お爺さんたちを一生懸命支えていた」と期待を寄せた。

「花よりお爺さんinギリシャ」は、2013年7月からスタートした同番組の新シーズンで、お爺さん俳優のイ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョン、ペキ・イルソプという“お爺さんH4”と、“国民的荷物係”というニックネームが付けられた俳優イ・ソジンがレギュラーを務めるバックパック旅行記。今回は、既存のレギュラーに加え、新しい荷物係として女優のチェ・ジウが合流して、期待を高めている。
番組は来る27日午後9時45分、韓国のtvNチャンネルで放送される。

THE FACT|キム・ハンナ記者