フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.23 06:00

SHINeeテミンがナルシャに爆弾発言!?「ベストカップル2」最終決定戦が大混乱を予告!

 

 

© MBC+Media

 

MBC every1の恋愛バラエティ番組「ベストカップルリターンズ」が、最終カップル戦を控えて、大混乱を予告した。

24日の午後6時と9時に韓国で放送される「ベストカップルリターンズ」の第3話では、“座布団プロポーズ”“テーマパークデート”“ダンスクラブタイム”など1泊2日間の日程を終え、最終カップル戦を迎えた出演者たちの姿が公開される。

これに先立ち、先週末に公開された第3話の予告編では、今までの流れとは全く違う最終選択に困惑する出演者たちの姿が描かれ、視聴者たちから熱い関心が寄せられている。
特にムン・ヒジュン(元H.O.T.)と俳優ヒョヌから猛烈に求愛されながら熱い三角関係を演出し、韓国のポータルサイトでリアルタイム検索キーワードの1位までに上がった藤井美菜は、予告編で「ありがとう」と誰かに返事する姿がみられ、その相手が誰であるのかに関心が集中されている。

また、4対1の競争で勝ち抜き、ナルシャ(Brown Eyed Girls)のハートをつかんでカップルとなったテミン(SHINee)は、公園でのデート中に「実は一度会ってみたい人がいます。連絡もとりましたし、会ってもいいですか?」と爆弾発言して、ナルシャを当惑させた。特に今回の放送では「ここの女の子たち、すごく怖いです」と、ほかの女性出演者たちをけん制するナルシャの心境が明らかになり、今まで公式カップルのようにみえるテミンとナルシャに果たしてどんなことがあったのか、そして二人の最終決定はどのような結末を迎えるのか、予測不可能な状況を予告した。

さらに、「ドラマよりもっとドラマっぽい」「流れが確実に変わってきた」という男女出演者たちの心の内を語るインタビューも用意。番組の製作陣も「あの結果にスタッフ皆が驚いた」と口を揃えた、誰もが予測できぬ波乱の連続が繰り広げられる予定だ。

「ベストカップルリターンズ」の第1期出演者たちの最終カップル戦のもようは、24日の午後6時からMBC every1、MBC MUSICチャンネルで放送され、同9時にはMBC every1、MBC DRAMANET、MBC Queenチャンネルで同時放送される。

THE FACT|JAPAN