フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.20 06:00

イ・グァンス、グラビアで魔性の男に!アジア人から愛される理由を語る

 

 

© singles

 

俳優イ・グァンス(29)が、カリスマに溢れる魔性の男に変身した。

ファッションマガジンは20日、イ・グァンスをモデルに起用したグラビアを公開した。
元モデル出身だけに、派手な柄が際立つスーツから、シンプルでカジュアルなコーディネートまでを完ぺきに着こなした彼は、真剣ながらもカリスマに溢れる姿で“男の魅力”を発散した。

撮影とともに行われたインタビューでは、SBSバラエティ番組「ランニングマン」を通じて得たアジアでの絶大な人気を自分なりで分析。
「撮影で海外にいった時、マネージャーが空港に迎えにきてくださった方々に聞いたことがありますが、彼らも僕がなぜ好きなのか分からないようです。ただ自分が思うには、友だちのように気楽だし、フレンドリーに見えるからだと思います」と照れ笑いをみせた。

また、ファンから言われる言葉の中で一番のお気に入りは「胸きゅん」「ドキドキさせる」だと打ち明けつつ、「何度がわざと女性をときめかせる仕草をやってみたんですが、そのたび怒られたり、殴られたりしたので、今はありのままで行動しています」と、笑いを誘うコメントで現場を沸かせたという。

イ・グァンスのファッショングラビアとインタビューは、4月号に掲載される。

THE FACT|芸能チーム
 


Singles4月号の詳細はこちら