フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.19 06:00

JYJ ジェジュン「トライアングル」共演者たちと再会!和気あいあいとした動画が話題に

 

 

ジェジュンのTwitter

 

ドラマ「トライアングル」の共演者たちが再び集まった。

JYJのジェジュンは最近、自身のTwitterに「『傲慢と偏見』でお疲れさまなジニ、『輝いたり、狂ったり』でお疲れさまなビョンオク兄さん、『未生』でお疲れさまなシワン。『スパイ』でお疲れさまなジェジュン。こうして“お疲れさまでした”と叫びながら久々に集まった『トライアングル』チーム~忘れられない『トライアングル』」という呟きとともに1本の動画を掲載した。

 

動画にはジェジュンをはじめ、ZE:Aのシワン、女優のペク・ジニ、俳優のキム・ビョンオクが記念写真を撮るためにポーズを決めようとしているが、シワンが「あれ?今ビデオになってるよ」というと、ジェジュンが「ビデオだと?」と聞く。これにペク・ジニが「ほら、録画されてるじゃない?」というと、ジェジュンはカメラではなく動画撮影になっていることに気づいて高笑いし、4人のゆったりとした姿は笑いを誘った。

動画をみたネットユーザーたちは、
「久しぶりに兄弟が再会」
「楽しそう~」
「わう~すごい顔ぶりだね」
「ジェジュンにシワン、すごいじゃん」
「ファンミ楽しみにしてるよ」
など、さまざまなコメントで熱い関心を寄せた。

一方、今月末日に入隊を予定しているジェジュンは、24日に横浜アリーナで「キム・ジェジュン主演ドラマ『トライアングル』ファンミーティング」を開催する。

THE FACT JAPAN

 

#script tag escaped start##script tag escaped end#