フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.18 05:01

イ・ジョンソク&パク・シネ、ロンドンでヒッピー風カップルに変身

俳優イ・ジョンソクとパク・シネがロンドンのヒッピーカップルに変身した。
 
ドラマ「ピノキオ」の主人公を務めた二人は、ファッション誌Instyle4月号のグラビアで再び再会した。ロンドンの街中のカフェで行われた撮影で二人はヒッピーを連想させる衣装とメイクを身にまとい、完璧な被写体となった。

 

続けて行われたインタビューで二人は「ピノキオ」で話題となった手で隠すキスシーンのビハインドストーリーなどを語った。イ・ジョンソクは「監督がきれいな絵を考えて下さっていたので台本どおりすんなりと演技した」とし、「ドラマが終わってもOSTをよく聞いているのだが、歌を聴くたびにその時の記憶がはっきりと思い出されるほどきれいなシーン」と語った。
 
一方パク・シネも「手のひらの方向までディテールが決められていたので、より素敵なシーンになったのだと思う」と付け加えた。

 

また演技の話になるとイ・ジョンソクは「演技をうまくなりたいという欲求が大きい。なので自らを追い詰めながらあくせくと演技するほうだ」とし、パク・シネは「作品やパートナーに恵まれている部分が大きい」とし、「作品を通して20代の俳優とは皆さんと会ったような気がする」と語った。

 

イ・ジョンソクとパク・シネのカップルグラビアおよびインタビューはInstyle4月号で確認することができる。
 
 

写真提供:Instyle

 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


イ・ジョンソク&パク・シネ インタビュー日本語翻訳付!
Instyle4月号の詳細はこちら


イ・ジョンソク&パク・シネ主演ドラマ「ピノキオ」OSTはこちら


特集